Bluetoothスピーカー増殖中

最近、Bluetoothスピーカー増殖中です。

ハードオフとかで110円から買えるので、どんどん買ってしまう。

BTだけでなく、物によってはUSB再生、SD再生、アナログ入力まであって110円だからコスパは抜群ですね。

なぜかハードオフはただのスピーカーは330円から、という決まりがあるようでただのスピーカーより安かったりする。。

安いものは、ほぼ中華製で音質的にはダメダメですが、ここで改造したら負け組です。

金と手間をかけるなら最初からいいものを買え、って話です。

ここは、どんどん買って「中華マジック」を探す、が正解だと思います。

スピーカー関連ってアナログ的な部分もあって奇跡の調和パターンを信じてる人なので。。

だから無駄に増殖していくんだよなあ。。