ハードオフせどりのコツ

最近、転売ヤーが多いハードオフですが素人ばかりなので安泰です。

はっきり言ってスマホで一つ一つ確認しているレベルでは儲からないです。

得意なジャンルは見ただけでわかるくらいの知識は必要ですね。

有料のツールとか、講習とかも無意味です、儲かることは人に教えない、これが当たり前の常識ですから。。

毎日ハードオフに通って自分の目を鍛えたいったほうがおそらく有用かと思います。

あまり見かけない物=レアで高値かも、って感じですぐわかるようになります。

 

で、せどりのコツというか結果からなのですが、儲かるものってアマなどで売ってないジャンクで110円、330円、550円のものが多いです。

まあ、店でも価値がわからないから適当な値付け、っていうものですね。

一部のマニアは価値がわかるけど、、ってあたり。

誰でも簡単に儲かる、なんて甘いものじゃないんですね。

これ以上は、、儲かることは人に教えない、これが当たり前の常識ですから。。(大切なので二度言いました)