Nexus7 2012 APXからの復帰 その2

以下の続き。

o-junk.hatenablog.com

 

上記やってみました。

OSは最新のlubuntu(22.*のやつ)を使用。

ほぼ上記の手順書通り(sudoが必要な部分があったぐらい)でできましたが

2台とも

BCTファイルの取得(オプション)でエラーになりました。

その後ブートローダーは起動できた(Googleの表示された)が

ブートローダー(およびBCT)の書き込みは失敗。。。

 eMMCが物理的に壊れているっぽい。

あとは基板を火あぶりにする。メモリチップの張替しかなさそうです。

が、手間を考えると、ここで終わりかな。