nexus7 使い道がなくなる(パズドラ不可になる)

パズドラAndroid 32bitの切り捨て。

5/9の発表だけど、最近気づいた。

ほぼ専用機だったnexus7の使い道がなくなるよ。。

pad.gungho.jp

 

nexus7(2012)のパズドラの思い出

o-junk.hatenablog.com

 

nexus7(2013) Android9のパズドラの思い出

o-junk.hatenablog.com

 

nexus7(2013) Android13のパズドラの思い出

o-junk.hatenablog.com

 

上記あたりが全部、無駄な情報(努力)となってしまうのか。。悲しい。。

まあ、Android 32bitはもう終わるのは分かっていたけど、パズドラは上限解放の時点で32bit切り捨てが無かったので大丈夫とか、そんな気になってた。

なんというか、スマホタブレットだけど)でパズドラを積極的にやる勢いがもう無いのでnexus7のサブ垢(3つ)は閉店だな。

個人的に、パズドラはコンボ加算と追加攻撃がほぼ必須になり、それがリーダー/フレンドの最低条件になり、やらなきゃやられる、ので毎回(全員が上限解放火力で)ワンパンするしかなくなった時点でサブも固定化されゲームじゃなくなった(やる勢いが無くなった)、ような気がするな。。。

 

追記

2024/08/30のUpdateから32bit機は更新対象外になり、パズドラ起動しても動作しなくなりました。予備も含めてnexus7(2012及び2013)は10台くらいあるので全部処分かなあ。そういえばnexus5(android11くらいにしていたはず)もあったな。これも32bit機か。。