スマホ購入

再起動したときに、フル放電しないと電源ONできなくなった

Redme 9Tについに見切りをつけて新しいスマホを購入しました。

AQUOS wish2

評判の悪いスマホなのですが未使用品が1万円以下で入手できるので。。

実際に使ってみると全然も問題なくて、今時の人は何を望んでいるんだ??

と思える感じですね。

自分は、元々ローエンドしか使ってないので快適さの度合いが

だいぶ低いようです。

ランチャーだけどうも気に食わなくてMSランチャーにしちゃったけど。。

ただ、タスク切替画面の背景が変えられないのだが、、

通常は白、ダークモードで黒って固定で設定メニューと同じ色なのかな。

ここだけが違和感ありありです。

あと、サイドのボタン、、1ついらないです。