今年の買い物

いまさらですが。今年の最初に買ったもの。

nexus7(1012)

ドフの初売りで10%OFFで999円。

→1100円を10%OFFだと1000円でなくて999円なんだ。。

 まあ、その通りなんですが。

買ったのはいいが4台目なので起動確認だけして、いまだに放置状態。

AOSP(android7相当)だけでも入れておかないと、

と思ってちょっと確認してみました。

最新は以下で、1月の更新はないみたい。。

aosp_grouper-7.1.2-ota-20211208.eng.ds.zip

 

さすがに、もう更新は終わりかと思ったら

以下のような書き込みが。。(google翻訳)

>お知らせします。適用するパッチは1つしかないため、

>2022年1月のビルドはスキップします。

>ソースから構築している人のために、それはすでに私の

>リポジトリにプッシュされています

スキップなだけでまだ続く感じですね。。

 

forum.xda-developers.com

 

※確認だけはしたが、また放置状態です。